見出し画像

【活動報告】魔王無き世の英雄譚~砂上に舞う『歌姫』は、高らかに『最強』を唄います~

小説更新!


 「小説家になろう」さんで自作「魔王無き世の英雄譚~砂上に舞う『歌姫』は、高らかに『最強』を唄います~」の第2話目を更新しました。
 ネット小説大賞が開催されている間に、ちょこちょこ更新していこうと思っていたのに、大きく間が開いてしまいました。


芸術に燃える者達

 あとから自分で読み直すと、途中に出てくるタイトルの「芸術に燃える者達」に推敲の余地があると感じています。
 芸術に狂ってる感をもう少し気持ち悪さを出したかったなぁ。クレイジーというか。

 ……褒め言葉ですよ。自分もそこまで打ち込めるようになりたいという願望でもあります。

文学フリマにも持って行きました

 文学フリマに文庫本として作ったものを持って行きました。調子に乗って注文したのでまだ在庫がありますよw
 BOOTHで購入できます。

 同じ内容のkindle本kindle unlimitedに加入している方は無料で読めます。よかったら、どうぞ。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!