見出し画像

私のまとめ。

どうも、のぐちです。

このnoteは随時更新されます。
最終更新日→(5/1)

はじめに

このnoteは、私の自己紹介から、有料記事から、仕事内容や、取り組んでいる事などをキュレーションとしてまとめているモノです。

自己紹介


【有料販売】オススメ記事

①タダの凡人の私がnoteフォロワー1000人達成までに、やってきた事の全て。

SNS経験値0だった私が成長していく過程で試した事や注意した事、良かった事、悪かった事、気づいた事が書いています。
無料~有料において32人に読んで頂いています。


②無感情経営論【ビジネス基礎学習講座】

ビジネスの原理原則(経営者)向けだったモノを個人が稼ぐ時代に合わせて、個人向け要素を加えて執筆しています。
2020年5月31日 公開。

【無料】人気のオススメ記事

①若者よ!社会に出ても仕事は2つしかないぞ。

あなたが思っている仕事は仕事じゃない。本当の仕事とは何なのか?
仕事の定義を提言した記事です。


②スタバを殺す。中国ラッキンコーヒーの本質。日本に持ってこれない理由。

中国ラッキンコーヒーの企業分析とスターバックスの企業分析を本質的に分析した記事です。本質の見え方が学べます。

③みんな優先順位の違いで苦しんでないか?

日本の間違った優先順位の感覚を提言したnoteです。
幸せになる為の本当の考え方を学べます。



お知らせ

①ボランティア活動のお知らせ



私の取り組みについて

準備中


リンク集

①Twitter

②無感情経営論

③ボランティア イベントサイト




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?