見出し画像

5時起き成功体験日記1日目!

皆さん、おはようございます!朝が死ぬほど苦手な現役営業マンです。

こちらの記事を見ている方には「どうしても早く起きれるよになりたい!」や、「いつも早起きが三日坊主で終わってしまう!」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

まず断っておきますが、私は数ヶ月ぶりにずっとずっとやりたかった5時起きを今朝成功させて、あたかも私は成功者ですよと言わんばかりのタイトルを堂々と投稿している現在でございます。

私は、元はというと早起きは三日も持たない!朝は目覚ましが聞こえない!社会人になっても寝坊ばっか!を繰り返してしまって”いた”者です。(過去形)

そんな私が、なぜ今朝5時起きができたかということを早速以下に記していこうと思います。

まず、昨日いつもと変えた出来事がこの2つです。

①本を買った『朝4時起きで全てがうまく回り出す』池田千恵

②5時になったらすぐ目覚めると決意した。

この2つだけです!

嘘か!と思ったあなた!私もそう思いました。

断っておきますが、本の紹介記事では有りません。

まず順に説明していくと、、

①については、

昨日ブックオフで買ってきました。

こちらの本です。

②については、

ここから先は

542字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?