見出し画像

気力がいる時、食べてみて!

元気屋アウルライフの山田です!
雑貨とサプリメントのお店の店主です。

お元気でしょうか?

毎日の暮らしでは
エイヤッ!と、動かないと
なんだか、行動できないような
ちょっとシンドイことがあるものです。

私は、今月の初めに、ちょっとシンドイ用事がありました。
良し!行くぞ!と、気合を入れて行くタイプの用事でした。

お守り代わりの、シルバーのペンダントはキレイに磨きました。
ピカピカの方が、良い波動が出るそうなので。
普通に、シルバーアクセサリーですけどね。

そして、お腹の調子を心配して
“ちょうさわやか”という、乳酸菌とビフィズス菌のサプリメントを飲みました。

午後からのお出かけでした。
午前中に、2包食べました。

お腹の調子が心配でしたが、なんとか、落ち着いて参加できました。

ヨーグルトを食べるのは
ちょっと手間なので
サッと食べられる
サプリメントは便利です。
納豆など、発酵食品を
あまり食べない方にもオススメです。

お腹の健康に
“ちょうさわやか”は、良いと思いますよ。
スッキリしていると、頑張れますからね!
ぜひ、お試しください。

日々の良い“栄養”
良い“雑貨”を紹介してます!

元気屋アウルライフ Yahoo!店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/owl-life/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?