見出し画像

夏に、腹巻き!?良いと思います!

暑い夏です・・・
今年は、暑いですね・・・
そんな、暑い日々なのですが、先日、“腹巻き”のご注文をいただきました。
それは、ヒートレイエアー ボディウォマーです。
ちょっと驚いたのですが、なるほどな、とも感じました。

ネットで腹巻きで検索してみたところ、
おやすみの時、薄い夏用の腹巻きを巻いているのですが、
お腹にやはり夏用の毛布を掛けたら、良かった、という記事がありました。

私は、分かるなあと、感じました。
自分も、そんな感じで、毛布を使っている時があります。

ヒートレイエアー ボディウォマーは、ゆったりとした使用感で、カジュアルで、
遠赤外線繊維を使用しています。
体温を蓄熱して、じんわりと温めます。

これならば、寝返りをうっても、ちょっと楽ですし、
エアコンがきいた部屋でも、お腹があたたかく、落ち着けるんじゃないかな?
と感じました。

ヒートレイエアーシリーズと同じ遠赤外線繊維を使った、
薄手で、通気性が抜群のタイプの腹巻きもございます。

天然鉱石繊維なのですが、その特徴として、
抗菌、消臭、抗カビ効果があります。
汗ばむ夏でも、心強いですね。
お洗濯もOKです!

昨日より、少し元気で、頑張れたら、嬉しいですよね!
楽しい工夫で、元気をつくりましょう\(^o^)/
そんな商品をご紹介しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?