見出し画像

ニオイが気にならない疲れのケア!

こんにちは!
元気屋です。
昨日は、新商品をアップいたしました(^o^)

肩がこったり、腰が痛かったり・・・
そんな時、役立つ商品です。
ブラックアイ ナノ」です。
ナノ素材を使い、チューンアップされているようです。

仙台の、丸山アレルギークリニックの、
丸山修寛先生が、開発された商品です。

2個入で、2420円と高価ですが、なんと言いますか、
かなり、お求めやすくなっています。
以前は、6個入の商品だけだったんですよ。

私の予想では、おそらく、“ナノ素材”というものが、高価なのではないか?と思います。
その、貼り付けに使用するシールに使われている、ナノフラーレンセラミックスですが、これを、仕入れるのにかなり苦労したというお話をお聞きしたことがあります。
ブラックアイガイアスネックレスに使われている、フラーレンセラミックスです。
これは、特殊ナノセラミックスというものです。

フラーレンというのは、物質を構成するものがフラーレンという、サッカーボールのような形状を持っているクラスターの呼び名です。
ちょっと、難しいですね。

それから、丸山式コイルをコートするナノチタンですが、
これもまた、高価な素材なのかも知れません。
電磁波ブロッカーに、ナノチタンを使用した商品もあります。

ナノ素材を使って、作られていて、こだわりのある仕様です。
帰宅後、疲れのケアに、ぜひ、ご利用ください。
気になるニオイはありませんので、快適です。

お風呂上がりなど、ゆったりと、リラックスした状態で使用するのもオススメです。

使い方は、簡単です。
こっているトコロ、気になるトコロ、押して痛いところに、貼るだけです。
繰り返し、使用できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?