見出し画像

現地で体感するって大切

横浜ペット博に来ました。
目的は新しい仕入先やペット業界の事を知る為です。
 

会場は物凄い人、人、人で大盛況でした!昨年は関西方面でフェスにも参加し色んな方から関東のペットに対する盛り上がり方は凄いと前情報を聞いていたのですが、想像以上でした!
 

百貨店の初売りSALEぐらいの勢いがありました!
#伝わるかな
 

販売の仕方も関西とは全然違いました。関西はどちらかと言うと安さ重視で、横浜の客単価はかなり高めのおそらく平均5000円ぐらいはあると思います。安め設定のお店の方がどちらかというと人気がないかもでした。
 

やっぱりこれは実際現地に行ってみないと体験出来ないので来て良かったと思います。関西では味わえない勢いやパワーをもらえたと思います!
 
 
_______________
 
🎪2/26.27 広島ロハスフェスタ出店
 
🥜ナッツ商品紹介は元気のたねまき 
https://www.facebook.com/genkinotane.kfv/
 
 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 
 
  
 
#健康になりたい人の味方  #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツケーキ #レモン #nutsn #元氣珈琲 #淡路島 #トイプードル #わんちゃんとの暮らし研究所 #犬 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?