見出し画像

マルシェ出店


ネット販売をやっているとお客様が日本という大きなくくりになってしまったり、対面でないので事務的になってしまいがちになる。
 
 
そんな事をやっていたら将来先細りしかないと思い今年からまずは、拠点にしている兵庫県芦屋でも何か活動をしようと考えていたらイベントのお誘いを4月にいただきました。開催は5月だったのですが、緊急事態宣言で中止になったのですが、2回目のお誘いをいただきました。
 
 
7/10に開催される「手しごとマルシェとこども店長カフェ」に出させて頂きます。合わせて「ポイエシス」という団体にも参加、芦屋から地球環境や花と緑で人との繋がりをテーマにしている団体です。
 
 
ネット販売を主軸としながら、オフラインの活動も増やして行きたいです。 
 
 


_______________
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV

  
#健康になりたい人の味方  #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね  #元気のたねkfv #芦屋 #芦屋市 #kfvfruit #coffee #農家 #農業 #元気珈琲 #genkinotane #kfv #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #ナッツケーキ #レモン #nutsn #元氣珈琲 #兵庫 #兵庫県 #オフライン #イベント #こども店長 #マルシェ #マルシェ出店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?