見出し画像

コーヒー難しい

企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ、コーヒー専門店の藤本です🥜
_______
無限に作れるブレンド珈琲ですが、ちょっとの事で味が全然変わってきます。

一番はじめに作った「始動」はミルクで割る方が美味しく飲めたり最近出来た「趣」はブラックで飲む方が美味しかったり

「始動」がブラックだと美味しくないって事ではなく、ミルクと混ぜると相乗効果でさらに美味しくなるって言うお話で、自分の中でまだまだ何かをつかみ取れていません。

本当に難しいカテゴリーだと思います。
その分、ECでは売れているショップ2~3店舗ぐらいで、ほかその他みたいな感じでくくられています(薄利多売のショップが売れている)

売れているショップの仲間入りをするつもりは特になく、自分が目標としている所まで年内までに、とにかく頑張りたいと思っております。

_______
【ナッツ・ドライフルーツ・元氣珈琲のお買い求めはこちら】
■楽天市場
■アマゾン
■Yahooショッピング
🍇モリモリファーム横森さんの育てた極上シャインマスカット予約はこちら

■ナッツ・ドライフルーツの卸、お気軽にDMにてご相談ください。

_______
🌸ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)
※元氣珈琲「始動sidou」「趣omomuki」店頭販売中

#健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #kfvfruit #便秘 #芦屋 #芦屋市 #愛犬家 #なっつん #nutsn #coffee #genki_coffee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?