見出し画像

フリーズドライ納豆


フリーズドライ納豆
フリーズドライの良い所、約-30度で凍らせ、真空冷凍乾燥機という特殊な乾燥器に入れ、真空状態で乾燥させるので保存料などを添加しなくてもそのままの状態で長期間保存が出来る!
 
 
わんちゃんの嗅覚は人間の1万倍とも言われていおりますから、きつい臭いである亊は仕方がないので好き嫌いはあるもののフリーズドライ製法をする事で、納豆特有の匂いがかなり抑えられます。


ナットウキナーゼ、プロバイオティクス、ビタミンK2が豊富なので特に、生後8か月~10か月までの時期は成長期となりますので、多くの栄養が必要になります。子犬の時期に、しっかりと骨形成させる亊で、骨折予防にも繋がります。子犬の時期だけに限らず、足腰が弱くなってくる老年期のワンちゃんにもおススメです!

 
企業理念「健康・笑顔・喜び」
元気のたねKFV
 

# #犬のいる #犬バカ #犬好きな人と繋がりたい #犬との生活 #犬好き #犬バカ部 #犬との生活 # #わんちゃんのいる生活 #わんちゃん #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル部 #トイプードル大好き #トイプードル多頭飼い #犬のおやつ #genkinotane #元気のたねdog #犬のいる暮らし #犬スタグラム #犬は家族 #犬のご飯 #犬の健康 #愛犬 #愛犬長生き #フリーズドライ #納豆 #納豆ご飯 #ナットウキナーゼ #便秘解消 #納豆菌 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?