通院で話したこと

先日の通院日で、主治医の先生と話したこと。


前回の通院以降、復職の手引きを読んで、すごくハードルを高く感じていること等を話しました。

あまり、先を見過ぎずにやっていきましょうっていう話になりました😌

実は前回の通院以降、何時に起きて何時に食事して、みたいな生活記録を毎日つけていて、すっかり習慣化できているので、次はその中身であるところの生活水準を上げていくことだけ考えて、またしばらく過ごそうと思います。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,037件

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。