見出し画像

30歳以上の働く女性のための 人生ビルドアップ講座

配偶者控除の「年収の壁」の撤廃を崩す方向で進んでいますね。
私の友人も 130万円以下で働くことにこだわる人がいます。

130万円ギリギリを狙うのではなく、もっと高収入を狙ってしまえば?と助言しても 一度主婦になった方は 尻込みする方が多いのです。

勿論主婦の方だけではありません。女性は年齢を重ねるごとに 周りから求められる「役割」が変わっていくのですよね。

そんな中で 最も不安定になるのは 30歳からかな、、と思うのです。
早い人だと 更年期障害の初期のめまいが出てきたり、体の変化も伴う年齢になってきます。 食べ過ぎても すぐに体重が戻らなかったり、運動したら 2日後に筋肉痛が出たり・・・(ま、これは関係ないですね!)

そこで 30歳からの女性のマインドアップのための講座を開くことにしました。

 どんな人にも 自分では気づいていない「魅力」「スキル」が眠っています。 私には武器がない、、 何かしたいけれど何をしていいのか、何に向いているのかわからない、、 

実は この自分の隠れた能力に気づく方法を知っているだけで 人は大きく変わります。

★ストレスから解放されます
★生涯年収がアップします


人間関係のストレスや 思い通りにいかないストレス そういう事象が起こっても、我慢ではない解決方法を自分でできるようになるのです。

そんなことが 自分でできるようになったら すごくないですか?

でも夢ではありません。

★たった2か月 オンライン講座

あなただけの人生 ビルドアップ してしまいましょう。

まずは無料セミナーで 見つけてみませんか?


お申込みは下記のホームページから↓↓↓

https://genki-girl.jimdosite.com/

またはメッセージください。
オンライン予約のサイトをお送りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?