見出し画像

おっさんずYOGA 3/19

おっさんずYOGAを久しぶりに開催しました!

凍てつく寒さから一転して春の陽気に包まれるサザンビーチ

今回は初めて動画を回して編集も取り入れていきました!
撮影・編集は友人にお願いしてすごくいいことをしました!

今回は参加者8名のおっさんに参加して貰いました!


ただおっさんがヨガをしていてもカッコ良くない
じゃあどうすればいいか
そう、ビーチでカッコ良く撮ってもらえたら、きっとカッコ良くなれる

だけどそれだけじゃない
きっとそれはおっさんたちがおっさんらしく、カッコよくなりたいと思ったからだと思う

それを支えるのは僕みたいな看護師であり、医療のプロだと思います

医療を身近に、健康を気軽に

一緒におっさんずYOGAをしましょう!


おっさんずYOGA
日時:毎月第4日曜日 13:00-15:00
料金:おっさん2000円 おっさんを連れてきた女性は1500円
当日現金またはPayPayでお支払いいただけます!
要予約、Facebookイベントページをご参照ください!


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?