見出し画像

【100日記録】ぽたくの1日。99日目

こんにちはげんきまんです!!

本日でnote毎日更新179日目。100日記録99日目となりました!

100日記録とは!?

自己の成長を目的とし、自分の24時間の行動を細かくメモすることによって、時間を無駄に使ってしまっている行動を可視化することを狙いとしている。
また、メモしたスケジュールをnoteに公開することによって、自分へのプレッシャーを強め、自己の成長に繋がる行動を習慣化させるための強制力を高めることも狙いとなっている。

8/15のスケジュール

100日記録もいよいよ明日で最後となります。

最後の最後で、わけのわからない方向性にいってしまったこの日誌ですが、

どんな状況になってもやり続けると誓い、なんとかやりきれることができそうです。

やり始めた当初に描いていた自分には程遠い状態ではありますが、やってよかったと思う自分がいます。

やってよかったと思った点については、最終日である明日にすべて書かせていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?