見出し画像

寒さを感じた日

こんにちは。限界ナースです。

最近寒暖差がすごくて困ってます。
何を着たらいいのかいつも悩みます。

家を出る時間は暑いけど帰る時は寒いみたいな、、、
羽織るものを持っていくのがいいのだと思いますが、ちょうどいいものがありません。

結局、帰る時少し寒いです。

そして、最近着る毛布を出しました。
着る毛布知ってますか?

無印良品で売ってます。
とても暖かいです。

去年初めて買ってこんなにいいものがあるのかと感動しました。

今年も大活躍するでしょう。

洗濯するとなかなか乾かないのでもう1着ぐらいほしいですね。

よかったら買ってみてください。

それではまた明日。

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?