見出し画像

2023年の抱負というかやりたいことリスト

こっちの音声で、目標立てるのは気が向いたらやるって言っていたのですが、やっぱりこうして公言した方が実行しやすいので、もうやる事にしました。

今年達成したいものは

  • 春ごろにフリマアプリの出品の見直し、別のサービスにも投稿

  • 今までの素材をイラストAC写真ACへ投稿する

にしました。
去年と比べたらかなり少ないです。
理由は…その分作業量が多いんです。
まあ…今年中には終われるかもしれないです。
それでもリアルの事とか健康面の事もあるのでこれでいいと思いました。
もし終わらせて余裕があったら去年やれなかったファイルの整理や、ちゃんとしたサイト作りたいと思うけど、それはできるかどうか分からないので書かないことにしてます。

100円からでも良いので、サポートお願いします!