画像1

【ビフォーアフター】【歌唱力】あなたの成長ぶりを聴かせてくださいMIX2

にじかげ
00:00 | 00:00
2011/10/27収録というか編集。
氷石さんのtown9カーニバルと魔王魂さんの枯れない花のビフォーアフターです。
本当はカーニバルだけだったのですが、同時期に歌った枯れない花もビフォーアフターできたのでせっかくだから追加しました。

・カーニバルは
ビフォーは2011/2/5収録。
アフターは2011/10/27収録。
音質の悪さもあるけど、苦しさがなくなったと思います。

・枯れない花は
ビフォーは2011/10/28収録。
アフターは2011/11/5収録。
時期が近いからあんまり変わってない…?;
声の加工が微妙に違います。

どっちもいつか歌い直したい…。好きな曲だからこそ歌い直したい…もし歌い直す機会があったら更に新しく歌い直したやつを追加したビフォーアフター載せられたらいいですね。

BGM:- FREEDOM HOUSE 2nd - 氷石彩亜さん
BGM:魔王魂 森田交一さん

100円からでも良いので、サポートお願いします!