日記log vol.70 ~千葉ロッテマリーンズ~

こんばんは😁 HIROです.

千葉ロッテ何してんねん!!

2戦連続サヨナラ負けって...

別に僕はマリーンズファンでは無いですよ(笑)

ただ,30日マリンスタジアムで開幕戦なんですよ.

お客さんの雰囲気が悪いんですわ(笑)

しっかりしてくれよ...

去年はお客さんが入れるようになったときには首位争いしていて,お客さんのフラストレーションも全然なかったんですよ.

それが今年は3連敗スタートでしかも2連続サヨナラ負けって...

30日絶対怒られますわ(笑)

まあ,野球が始まると楽しいので,勤務はたのしみですけどね(笑)

では.また明日.

P.S.

明日髪の毛を切りにいくんです.

そこで初めて眉毛もやってもらうことにしました.

眉毛をやってもらったことが無いので楽しみではあるのですが,高校まで野球部だったためにずっと坊主でやってきたので,唯一イジれる眉毛は自分の形みたいのができてしまってます.

それがどうなるのか楽しみです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?