日記log vol.59 ~決戦~

こんばんは😁 HIROです.

明日,面接練習をしてきます.

その先生がめちゃめちゃ怖いことで有名なんです...

就職課の人にぶちのめされてこいと言われました.僕的には厳しいことをはっきり言ってくれる人はきらいではないんですけどね(笑)

もう今から緊張していて,準備に余念がない状態です.

ちなみにどこの面接をやってほしいとかそんな感じじゃなくてとりあえず面接でどう映るのかを教えてほしいっていう感じなんですよね.

それで受けてくれるのかよって感じではあるんですが受けないとわからないんで当たって砕けろの精神です.

準備をしなければ...

では.また明日.

P.S.

最近文章を書く力がだいぶついてきた用な感じがします.

noteを書き始めた頃は500字とかかけねーよ!って感じだったんですが,最近だとかんたんに超えるようになりました.今日は超えてないけどね(笑)

しかも5分ぐらいで全部かけるぐらいの感じなので,割と成長したのかなと...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?