見出し画像

日記log vol.64 ~嫌いな音ってあるよね~

こんばんは😁 HIROです.

僕は音楽が好きというか生活の一部になっています.僕は両耳が塞がるのが嫌なので,基本的に左耳にイヤホンをするんですが,作業のときは基本的にはずっとイヤホンしてます.ちなみに癖になっているので,音楽を聞いてないのにイヤホンしてるときもよくあります(笑)

そんな音楽大好きな僕なのですが,歯医者の音はすっごい嫌いなんです...

何が嫌いかと言われると具体的には説明できないんですが,とにかく好きになれません(笑)

振動が頭に伝わってくるのと違和感があるのが合わさって嫌な気分になるのかな(笑)

だから僕は歯医者には行きたくないんですが,定期検診ていかないと行けないじゃないですか~~

80歳で1本も歯がないの悲しいし(笑)

その定期検診が来週あるんですよね~~行きたくね~~

こんなに年をとって言うのも恥ずかしいですが,ちょっと怖いし(笑)

場所変わると器具とか変わって全然嫌な感じしなくなるとかもあるんですかね.来年以降たぶん地元の歯医者にはいけなくなるだろうから,評判いいとこ探そ(笑)

皆さんは歯医者好きですか??嫌いですか??

ということでよく歯を磨いて寝ます(笑)

では.また明日.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?