日記log vol.68 ~行ってきます~

こんばんは😁 HIROです.

安定で24時を超えてしまったわけですが(笑)

今日に関しては明日の準備をしていたので,仕方ないところもあります.というか余裕なくて忘れてた(笑)

明日,第一志望の企業の面談があります.これで落ちることは無いんですが,相手も人なので人柄は非常に大切だと思います.

なので全力です!

正直かなり準備をしたつもりではいますが,やっぱり心配ではありますよね.

明日は「いい顔」してないと行けないんで,早く寝ないといけないんですけどね(笑)

ということで「いい顔」になるために寝ようと思います(笑)

では.また明日.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?