見出し画像

7月17日


少しずつ夢と目標に向けて行動していく



⭐︎猫と自分名義の家で暮らす

⭐︎仕事は週3勤務、残りはスキマバイトしたり、副業したり。

⭐︎昔みたいに絵を描くのが楽しいと思える毎日を送りたい。

⭐︎基本は日当たりの良い場所で穏やかな暮らし。たまには友人と食事を楽しみたい。

⭐︎胃腸を健康にしたい

意外と叶いそうで難しい現実。

年齢相当の発言をしなきゃとか、こんな馬鹿げたこと言えないとか、そういうガチガチ頭じゃ何もなし得ないし、何も生み出せない。

少しずつ自分自身がかけた自分への呪縛、呪いの洗脳を解いて行こうと思う。

洗脳を解きながら、目標をひとつずつ達成していく。

全ての洗脳を解き、夢や目標を達成するのに何年かかるかわからないけど。

やる価値はきっとあるはず

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?