見出し画像

100日連続投稿達成‼️

お世話になっております。
本日で、100日連続投稿達成となりました‼️

全く意識してなかった…と言うと嘘になります😉

節目に到達出来て素直に嬉しく思うと共に
記事を読んで頂いているフォロワーの方々には感謝致します🙏

当初、noteは自分にとって考え・感情を
言語化するための練習の場でしたが、
徐々に楽しさを見出だせてきた気がします。

所謂、「趣味」という位置付けになりました😊

楽しみつつ、自分のペースで続けていきたいと思いました!

今後共、宜しくお願いします🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?