見出し画像

心機一転


1.冒頭のご挨拶



お世話になっております。
昨日、無事に100日連続投稿を達成しました!

節目の数字でした!

いつもありがとうございます🙏

2.心機一転として



100日連続投稿を達成して、心機一転という事でプロフィール画像を初めて変更しました!

変更しました!
金色の鷹にしました!

3.金色の鷹にした理由は…

実は深い意味はありません😅

好きな色「ゴールド」+好きな動物「鷹」
組み合わせたシンプルな理由です。

このような鷹は実在しませんが、私のnoteの
シンボルとします。


良い機会でしたので、スピリチュアル的な側面で「ゴールド」・「鷹」について調べてみました。

ゴールド
「目標」を持ち、そこに向け長い努力を続けた人の色。

努力の中で「自分自身が豊か」になり、
分配することで「自己評価」「自信」が生まれると知っている色。


・幸運の象徴
・集中力の象徴
・強さの象徴
・観察力や洞察力の象徴
・自由の象徴

中々良い組み合わせかもしれません😊

努力し、他の人に分配(手助け)+鷹が持つ象徴が気に入りました!

4.終わりに

人の為になる記事を常に発信し続けるのは
難易度が高いですが、自分自身を高める努力を
続けて、結果的に人の役に立てたら良いと
思っております。

これからも宜しくお願いします🙇

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?