見出し画像

2度目のうれしいお知らせを頂きました

いつもお世話になっております。

↑こちらの記事が「#働き方」の記事で、
    先週特にスキを頂けました!

ありがとうございます🙏

記事を見ていただいた方々、
心より御礼を申し上げます🙏

以下、少々余談

実はクリエイターページに何気なく書いているのですが、
「どこにでもいる、しがない中堅会社員」
私のコンセプトであります。

しれっと書いてました。


特に秀でた物は無い中堅会社員なのですが、
私の経験談が誰かのお役立てできているのであれば本当に嬉しく思います😊

私の無駄にそこそこ長く過ごしただけの
会社員経験談に価値が見出だせた気がして
救いがありましたm(__)m



最後迄お読み頂きありがとうございました🙏


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?