は?は?は? 心臓

今壊れそうだ 急に壊れそうになってきた
心拍数が上がって 内側から破裂する銀杏のように
死ぬ時は死にたい時ではない
壊れたい時に本当に壊れるんではない
盗むように感情はありつつ持って行かれるんだ

それはものすごく早い
今日乗った全ての乗り物より

俺は自殺に興味がある

ネガティブな毎日は嫌だ、安心して生きたい

最近もう昔には戻れないんだなと思う、それも本気で思い切れないのも、もう昔と違うんだ。

好きな曲も 友達も 感情も
空っぽになってその空間を俺は見てるだけ

ポジティブすぎる人は嫌いだよ、だから今日あの人と電話してみたら、新しくなったんだねってポジティブな事を言われて、少し嬉しくなれたよ。

俺は治ったのか 治ってないのか いや治ってるんだ

本当に落ちきってはないのにこんな事を書いてる俺は、感情さえ文字の人質にとっている。


最悪だった事、救急車を呼ばれた事
最悪だった事、身体の悪口を言われた事
最悪だった事、悩みを明確に作れなかった時期
最悪だった事、人間生活が出来ないとわかった事

  んと電話して寒い日にでかい音で繰り返しで始まるキック音が乾燥した空気に跳ねた頃、僕は壊れていたけど全部をキャッチできたんだ。

  んがいなくなったショックを忘れるために、まず忘れる事から忘れていった。

何かが欠けると何かをたし小さい頃から足りずにいる一つ壊れると全てが崩れていく。

わからないと思うがわからない人に叫びたい気持ちもある。
俺は繰り返して何も本当の気持ちなんて書けてないな

多分未来わ明るい

無くした青春はでかい



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?