少し休憩

お疲れさまです。

今日はズルをしました。

仕事に潰されている自分をごまかせずに少しサボってしまいました。

本当に頭が働かなくなってしまって、何をするのにも思考停止してしまう状態でした。

そんな自分が職場で同じように他の方と並んでいるのが、どうしょうもなく辛くて外に出ました。

みんなそんなときはないですか?


ここだけの話ですが
この職場に来るまで、できる側の人間だと思っていました。
しかし、違いました。
一応、誤魔化し誤魔化し仕事はしていますが、期待されることをできていないのは自分が一番理解しています。また、誤魔化せていないことも自分が一番理解しています。

今思い出しました。
パニックゾーンってやつにいるんですかね??自分は。

そこから目を背けたくて、今日は逃げてしまいました。

柄にもないですが、涙を流せば楽になるなら涙を流しても良いかなと思うくらいでした笑


ただ、自分を諦めきれません。
諦めたくありません。
自己実現ということではありません。
生き残るための意志です。


海に行きたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?