見出し画像

【大号泣】ラーヤと龍の王国 観てきました【ネタバレなし】

こんにちは。
ジェンダーレス母ちゃんの中村 炎です。


今日は、先日観てきた
「ラーヤと龍の王国」の感想です。


重大なネタバレは含みません。


*

気がついたら始まっていた。


割とよく映画は見に行く方なので、
ラーヤと龍の王国の予告は
何度も見ていました。


ディズニー映画大好きな私、
いつもなら、公開日をチェックして、
なるべく早く観に行くのですが…


ラーヤ、気がついたら始まっていました
(ㅇㅁㅇ;;)

私としたことが!!!

ごめんなさい、正直、予告だけじゃ
そこまで良さが伝わらなかったです!

うっかり公開日をチェックし忘れちゃうくらいに
( ̄・ω・ ̄)

*

ラーヤと龍の王国 感想

そんなわけで、慌てて観に行きました。

以下感想です。
(ネタバレはありません。)


最高オブ最高じゃねぇかラーヤ!

もはや短編から最高の大号泣ですよ!

本編前に涙止まらなくなっちまったよ!

誰だよ
公開日チェックし忘れたやつ!

あぁぁラーヤのこの!!!

人生を切り開いていくやーつ、大好き!

強い人、好き!!!

全てがイチイチ好き!

声とか!声とかぁぁぁ!(字幕版です。)

マスクびっちょびちょですけども!

私が好きなやつ、これでーす!!!

ディズニー様!
一生着いていきまぁぁぁぁぁす!





…すみません取り乱しました( ˙-˙ )。

いやぁ本当に素敵でした。

好きなところはいーっぱいあるのですが、

万が一ネタバレっぽくなると嫌なので我慢します
(`・ω・´)ノ


*

帰宅してから余韻に浸ろうとするも…

私、映画を観たら、
帰宅してから改めて予告編を観るのが好きなんです。


今回も、予告編見てみたんですけど。

これから観る皆さん!

絶対に予告編は【 観ないで 】行った方がいいです!

絶対に!笑



予告編には2種類あって、

私が映画館で観てきた方の予告編だと
あまり見たい気持ちにならないかもしれませんし、
(公開日をチェックし忘れるよ。)


今日観た本予告の方は、ネタバレが酷いです!

絶対に観ないで行った方が楽しめます!


(だから今回は敢えてリンク貼らない!
もう直接映画館行って!笑)

ちょっと!!!

ノーマークのそこのあなた!

ラーヤ?なにそれ?って方!!!

あなたが一番、ラーヤを楽しめる!

皆さん是非、映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。



尚、『ラーヤと龍の王国』は、
ディズニープラスに課金すると、
配信でも観ることができます。

選択肢が広がったのはとても良いですね!

でも、もし映画館に足を運べるなら、
是非、大画面で!


同時上映の短編『あの頃をもう一度』も最高です!
こちらは配信では観れませんから、
劇場へ行かれると良いと思います!


皆さん!

『ラーヤと龍の王国』

ならびに同時上映の短編

『あの頃をもう一度』


どちらも最高です!

是非とも、大画面でご鑑賞ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?