見出し画像

崩れた過去の欠片は二人の未来には必要ない

僕と出会う前の
くずれていった君の過去
そんなもの
忘れてしまえばいい

これから僕と二人で
ひとつひとつ
積み上げていく未来
それだけを見つめて
それだけを信じて
一緒に歩んで行こう

お互いにもう一人じゃない
僕はもう何があろうと
決して君の手を離さない
幸せも不幸せも
二人で分かち合おう

崩れた過去の
薄汚れた欠片かけら
僕らの輝く未来には
積み上げる必要はないんだ

さあ僕の手を握って…

一緒に行こう
二人の未来へ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。