見出し画像

スマホ越しのHappy Birthday

どうしたんだい?

ビデオ通話の君の顔…
泣いてるのか
それとも笑ってるのか…
どっちだかよくわかんないや

それよりも
誕生日おめでとう
今日はごめんよ…
本当は一緒に過ごしたかったけど
どうしてもはずせない
まりの仕事だったんだ
僕にとって今日という日は
君にえなくて
最悪な一日だったけど
スマホの画面越しでも
君のカワイイ泣き顔が見れて
声もけたから
今の僕は最高…
とまではいかなくても
まあまあな気分に戻れた

来年の事を言うのは
ちょっと早すぎるけど
次の君の誕生日は
スマホ越しじゃなく
一日中一緒にいような
予約しとくからね
キャンセル不可だから
僕のために必ず
君の予定けといて
絶対だよ

とにかく…

逢えなくても
僕は世界で一番
君が好きだ

誕生日おめでとう
my sweet heart ♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。