見出し画像

幽閉returns ㉕邪魔する奴は一緒に料理♡

いひひひひ…

クソ親父ゲットー!

ふふふん、捕まえたよ~ん♡

バカがわなにハマりやがった

でも… あっけなさすぎやん

歯ごたえ無いやっちゃなあ…

ま、いっか…

こいつは、くみをおびき寄せるえさだもんね

それに、こいつには

僕と同じ目にってもらわないとね…

うひひひ

人間としての僕が死んだ時…

こいつら父娘おやこの撃った

対戦車ミサイルの爆発で

僕が失った左目に左腕と両脚…  (※)

こいつからも同じ様に奪ってやる

そこで死なない程度に治療して

後は僕の可愛い子分達の出番だよん

小さなカニくん達の登場さ

カニくん達はこいつをくらい始める

僕の時は襲って来た大量のカニ達…

数十万匹いたっけか…?

腹へってたから一匹食べたら

めっちゃ美味うまくて…

反対に僕が残さず全部食べちゃって

かげで僕は生き返ったんだもんねえ

それで僕はカニの王として復活した…

このクソ親父はどうなるかな…?

カニ達に食い尽くされて終わりか?

それとも僕みたいに復活するか?

どっちにころんでも面白い見世物さ

みごと僕みたいに身体が再生すれば

僕らは兄弟みたいなもんだ

一番の家来にしてやるよん

再生しなきゃカニに食われて

奴らのフンになって終わりだよん

うーん、シュールだねえ…

さあ、こいつの手当てはこれでいい

止血して輸血もした

栄養剤と抗生物質も静脈投与した

さあ、こいつが目覚めたら

僕の可愛いカニくん達の出番だ

ん? 

「ビーッ!ビーッ!」って…?

何だ、この警報は…?

侵入者か…?

しかも陸側じゃなく太平洋側から?

よし、モニターにうつし出してと…

何だあれは?

車だ…

T社のランクルじゃないか?

何で車がボートみたいに

海の上を航行してるんだ…?

どうなってる…?

訳が分からないけど…

この島を目指めざしてるのは間違いない

敵だな…

何でもいいや

僕のカニ島の領海侵犯だから

問答無用で撃沈だ!

この島の王様である僕が

そう決めたもんね!

はい、判決は死刑!

海の底に沈めてやるよん

魚雷発射用~意!

一発で沈めてやるもんね♪

僕は兵器マニアなんだよ~ん

いろんな武器や兵器がそろってる

わんさかあるんだよ~ん

このカニ島は

空からでも海からでも

僕に無許可で近づく奴は

そく、皆殺しなのさ!

王様自ら撃沈してくれるよ~ん

光栄に思え!

それ! 僕の自家製魚雷…

『カニ童楽どうらくmk.Ⅱ』発射!

行け! 僕の魚雷ちゃん!

その生意気な車船くるまぶねをぶち壊せ!

行けえー! よし…当たるぞ!

げえーっ!

何じゃありゃー⁉

僕の魚雷ちゃんが…

車船くるまぶねと違うのを追っかけ出した?

あっ! 爆発した!

くっそお! デコイか?

何者だあ? アイツは?

あの野郎! これでどうだっ!

『カニ童楽どうらくmk.Ⅱ』二基同時発射っ!

今度こそ逃げ切れまい!

あの車船に乗ってるヤツは何者だ?

超望遠スコープで確認だあ!

どらどら…?

運転してるのは初めて見るヤツだ…

ん? 助手席にも誰か乗ってる…

げっ! あれは我が愛しい妻…

くみじゃないかっ?

そうか…

クソ親父を追ってきたんだな

よしよし、僕のねらい通りだ…

…って

あかんやんかあっ!

魚雷でくみちゃん吹っ飛ぶやん!

えらいこっちゃ!

ええい!

魚雷ちゃんども、自爆せえ!

ごめんね、僕の魚雷ちゃん達!

くっそー!

くみは生かしとくが

あのれの男は

生きたまま解体して食ってやる

『ヒト道楽どうらく』じゃあ!

クソ親父からちょん切った

左手と両脚に左の目玉は

さっき僕がなま美味おいしく頂いたけど

アイツも生きたまま解体して

踊り食いしてやるよん

とれとれ♪ ピッチピチ、ヒト料理~♬

名付けて『ヒト道楽』じゃあ!

あのクソ野郎… 生意気に

僕の愛妻くみのとなりに座りやがって

誰だか知らんが許せん!

お前は絶対に

生きてこの島から帰さんからな

カニの王様の僕に喰われるのを

楽しみに待ってろよん

くみと一緒に早くこの島へやって来い!

あっ!

クソ親父の事を忘れてた…

どれどれ…どうなった?

へ~

面白い事になってんじゃん…

こいつは使えるかもな♡

いい事考えたよ~ん!

うひひひひひ

僕がこれから、このカニ島で

思いがけない客をもてなすための

最高のショーを企画演出してやるよ

みんな楽しみに待ってろよ~!

うひゃひゃひゃひゃ…





(※)幻田恋人著:幽閉⑲ 私があんたにぶち込んであげる… 参照
         幽閉⑳ 最終話:カニさん…食べないで… 参照

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。