見出し画像

大丈夫さ、君は一人なんかじゃない

僕達は
流星雨りゅうせいうになる前は
一つの星だったんだ
星としての寿命を迎え
大爆発して砕け散り
そして宇宙中に飛び散った

欠片かけらとなった仲間達と共に
様々な銀河を越え
他の天体を見ながら
旅を続けた

そして
この星にたどり着き
空から君を見かけたんだ

でも…
何だか君は悲しそう

君の目からこぼれたしずく
地面に落ちて飛び散った
それは何…?
僕達と同じ流星雨?

大丈夫だよ
君は一人じゃない
僕達砕け散った1000の欠片かけら
この星にたどり着いたように
それと同じさ
だって君達も元は一つなんだ
たった一つの惑星の
多くの欠片達

さあ、顔を上げて…

今は一人でも
君だって
この星の一つの欠片なんだ
他の欠片達と元は一つ

きっとまた一つになれる
そう信じて

大丈夫さ
君は一人なんかじゃない

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

もしよろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 あなたのサポートをいただければ、私は経済的及び意欲的にもご期待に応えるべく、たくさんの面白い記事を書くことが可能となります。