見出し画像

第653回:爆裂上げしてきた日経平均、米国利下げ問題とインフレと戦争で、外人までも手仕舞いやや黄信号

前回は久しぶりにブロックチェーンとビットコインのおさらい記事を書かせていただきましたが、今週に入り、早速金融ネタに戻してしまい恐縮です。どうも、日経平均(日本株)とドル円の様子に変化の兆しが見て取れますので、ちょっと目先、危なそうな雰囲気が出つつあります。『これは取り上げておかないと投資家の皆様のポジションが守れないかも』、ということで、今回もまた、金融ネタコラムを書かせていただきます。毎日マーケットは忙しいものですね。

ここから先は

35,096字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?