見出し画像

第546回:日本が、なくなる日

今週は、株式市場の上げが凄まじかったですね。ドル円がまさかの119円に一瞬で到達。流石に118円台の壁は重いと思っていたので、少しは押すものかと思っていましたが、このドル円は、強い。半端ない速度で円安が進んでいます。日本がますます貧しくなっていきますね。為替市場が株式相場を後押ししたわけではないと思いますが、ショートスクイズ(売りの買い戻しを狙った買い)が嵌ったのか、恐ろしい速度で戻しました。取り敢えずウクライナショックの警戒感が消え去る水準まで戻しており、今後、更に一本調子で上げていくのか注目しています。情勢は全く改善しておらず、むしろ悪化の一途を辿っていますが、それら全ての材料を無視するかの如く上げていきます。反動の下げが恐ろしそうですが、取り敢えずは上げている、ということで、事実を淡々と分析していきます。

ここから先は

9,616字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?