見出し画像

イラストから物語を作って下さい(〜6/15)

僕は普段、web短編を書いているのですが、その傍ら3ヶ月ほど前から趣味でイラストを描いています。

先日頑張って描いたのがこちら↓

最終3

3ヶ月にしては良く出来たと思ってるんです。(他の絵描きさんと比べてはいけませんよ!笑)
SNSにも投稿したのですが、なんだかそれだけじゃもったいない気がする……。どうせなら色んな人たちと交流する道具として使えないかと思い、企画を開催する事としました。

物書きと絵描き、両方やるからこその企画として、普段物書きをされている方々から物語を広く募集しようということになりました。

物書きのTwitterアカウントをお持ちの方なら誰でもご参加いただけます。

期限:2021年6月15日(火)23:59まで
文字数:上限4,000字

投稿するサイトは自由ですので、noteに投稿いただいても大丈夫です。

その他詳しい内容は特設ページをご覧ください。
(下のリンク先が文字化けする場合は、ブラウザの翻訳機能をオフにして原文のまま表示して下さい。)

個人企画なので、お返しはささやかなものなのですが、これを機にまだお話したことのない方々と広く交流したいと思っているので、ご興味のある方は是非お気軽にご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?