見出し画像

ゥチの体重公開💞筋肉食堂様との出逢い✨


食べる事=重罪

人生で初めて、美味しいものを満足して食べたのに罪悪感無くて、、、泣きました、

💥🥊本日のトレーニングメニュー🥊💥
・筋肉食堂へいざ
・PFCってナニ
⁉️太りにくいカラダへ...
・仁義なき塩VS甘の戦い(スマブラ)
・大感動鶏胸肉
🥺
筋肉食堂へいざ!

今回、私の親愛なるお兄様と半年ぶりにお会いできる!という事で、筋トレガチ勢のお兄様とランチ🎶、、、、、ずっと行きたかった筋肉食堂様のみ、思い浮かびました☺️💞

アタイたちは、宮下パーク店へGO👊🥺💞

チアーズ☺️🍻(プロテイン)


チョコ味プロテイン、、、ココア(特別飲み物)やん.....うッッめェ........(アヘ堕ち////)✌️🤪✌️

🍽メニュー🍽


........筋肉食堂行く資格.....無し💞
さて、PFCとは⁉️

PFCってナニ⁉️太りにくいカラダへ....


これを知ったけど、、、
どゆこと⁉️

自分のPFC1日の平均量を認知、その量を守りながら食事をする事で、肥満になりにくくなるらしいです。(Yahoo調べ😅)運動が苦手🎶(全くしない)な私の例を、グラム換算しました。ご紹介させて頂きます。

【※どうしてここまで動く事苦手なのか、、、わからない、、🎶いつか克服したいナッ、、(するッ🔥)】

(※体重載せるの、、、怖いけど、アタイ自身、中学生の頃、ダイエットに失敗しており、、当時、アイドル・モデルさんに憧れており、体重を公開している方が少なく、どこまで落とせば良いのか分からず、成長期に骨🎶になりました、^ - ^大変烏滸がましいのですが、アタイの体重気になってくださる方の参考になれば.....嬉しいです、、、)

私の理想食事
・満腹感を得るのに30分以上かかるので食べている最中に腹一杯になってみたい...../////💞
→食べるのに30分かかりたいのに、早食いなので、、、量重視!!!

自分の好きな食べ物でェ〜勝手にスマブラ‼️


今までの私、【絶対カロリーが全て❗️❗️❗️】

しょっぱい~or甘い~🎶食事時のPFC〜🎶
ナナナナ〜ナナナナ〜🎶
無知無知=(イコ-ル)ムチムチっ🎶(cv.ジョイマン高木様)(.....エッロ、)

超超個人的主観になってしまいました、
PFCの影響、是非知って頂きたいです、

仁義なき塩VS甘の戦い(スマブラ)

今回、アタイが最も好きなポテチvs筋肉食堂様のサラダを比べてみましょう、^ - ^

サラダランチにすることでェ〜🎶今日あとF(炭水化物)367g食べられるゥ~🎶(ex.ゆで卵🎶豆腐そうめん🎶焼酎😘など、🎶)

甘いものスマブラが最も衝撃でした、、、、

こちらもアタイが最も好きな甘いお菓子VS唯一美味しいと思えるフルーツを比べました、^ - ^

F(脂質)&C(炭水化物)の量、、、違い過ぎますやん、、、、
エンゼルパイ1個を約20秒で食すアタイ、🎶キウイ10切れ10分以上かかる、、、、、、スゲっ🎶

量重視、沢山食べて低カロリーって可能なんだ、、、!!!(テメェがよく噛んで食べェや🔥👊❗️)(←それがどうしても出来ない.....)

今までカロリーのみを信仰し、ダイエットしていたので、、、無知っておそろしい、、、

さて、本題の筋肉食堂に戻りましょう、

大感動鶏胸肉🥺

アタクシは食べ過ぎて二度と見たくない💞サラダチキン鶏胸肉の、ステーキにしてみました、、

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


え、、、あのパサツキが、、、、ない^ - ^、
鶏胸肉柔らかくて、ウッメ、、、
(最近苦手な食べ物も、調理方法次第で食えるようになってきて嬉しい.....)

一切れを5個にし、食事に1時間かけることができ、食事中に満腹、大満足です、なんかもう、感動、(五頭分の写真撮り忘れた、、、👰💐

兄と共に泣きました、、、

オナメモ
・洗うのだるいけど、やはり食材をお皿に盛り付けるの、ゆっくり食べれて大事!(ナイフフォーク🍴も!)
・ヘルシーつけだれ、、味が3種類、、飽きないの、楽しいッ💞


低温調理が有効過ぎて、、、、これ家で作れないのかな、、、調べた結果、家庭用低温調理器にたどり着いた、、、いつか買う、、、🔥

でも、、極度のストレスが降りかかり、ど!う!し!て!も!(CV.米倉涼子さん)堅揚ポテト&エンゼルパイじゃないと俺の心を満たしてもらえない時、、、あるじゃないですか、、、(ありません)その時は、、
食べちゃいましょう、、、、^ - ^💞

お兄様名言【雨の日ジム行くと、ガチマッチョしかおらん、ガチマッチョは継続することが出来る、ストイックな方なんだ。マッチョ=信頼できる人だと思っている。】
なるほど......

〜酒のカロリーはいくらでも摂取して良いと思っているので、その時はPFC.....視界に入れないッ💞〜


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?