見出し画像

姫ギャル♡パラダイスの真相。

⚠️光の点滅にご注意ください⚠️

生きる上で毎年行われる人生の通過儀礼と言えば、、、





コミックマーケットin東京ビックサイトコスプレですよね❗️☺️✨

そんな大事な儀礼を開催4日前に思い出した私🍀✨

長い間国民の心身ケアをしてきた日本代表作品、姫ギャル❤︎パラダイスの美神とちおとめ様のみ思い浮かびました❣️

自己啓発本ちゃお。に掲載されていた、和央明殿選筆の教典である。またの名をちゃおコミックスという。

姫ギャル♡パラダイスの中で一番印象に残っていたコスプレに挑戦したくなり、怒涛の4日間に快感を、、、

【覚えた/////🤪】

💞今回挑戦するコスプレはこちら💞

.........実現可能なのか、?😻と少し不安♬になりましたが、教祖とちおとめ様がそうおっしゃるのなら実現できるに決まってる。信仰存在に対し、一度でも疑った自分に懺悔をした。

まずは土台であるウィッグから作成する事に、この無造作ヘア。重力♬の強さを実感させられた。ウィッグ専用ハードスプレー大容量カチカチくん2缶消費することに成功。※ここにて1日目が終了しました。

【使用したウィッグ】
アシストウィッグ 加工特化ヘアーレモンスカッシュNLS110 


2日目

 ギャル御用達アイテムミニちゃおの制作に取り掛かった。本物のちゃお(810g)を乗せてしまうとウィッグが破壊♬される恐れがあったため、紙粘土(120g)で製作をした。開いた時のリボン型🎀がとちおとめ様的こだわりポイントなんだとか。


3日目

 ✨🌹薔薇を探し続けて三千里🌹✨
バイト前に100均を徘徊しまくり、原宿竹下通りのダイソーにて薔薇の造花を発見。


その後バイト出勤。薔薇の花束を握りしめた状態だったため、完全にあの人コミケでとちおとめ様するんだろうなぁ〜と、コスプレとちおとめ様匂わせをする事に成功した。(照)

 帰宅後、疲労で体が動かず、しかし締め切りも迫っている、、、手っ取り早く元気になる方法.....

その後記憶がない☺️🎶のですが、
次の日目覚めると、、、、


アクセサリーが完成してました、、、(怖)
泥酔時の自分....ありがとう!!!

4日目(当日)

 コミケ当日です。焦りすぎて躁状態★に🤩
装飾品をひたすらグルーガンで溶接しました。



泣いた、、

比較画像を作った。二次元と三次元の比較をするという事は、、、相当自信がないと出来ない行為である、、、(膣締(キュン♬))

イェーイ✌️😁💞(自己満足の世界へョウコソ....✨)
ウィッグの総重量345g♡同じ重さのモノを探したところ縦7cm横6cmの溶岩3つ分🎶と同じ重さでした🎶表記がキティちゃんの体重みたいで可愛いっ😍🍎🍎🍎

とちおとめ様といえば盛髪という印象が強すぎたアタイ♬衣装を何も用意していない事に気がつき、結局コミケには行きませんでした。(ヤバ)

私はメイドカフェのキャストをさせて頂いており、(突然⁈)私のファンの方と直接お会いできる機会が有難いことに多く、その都度モチベーションに繋がります。直接反響を聞く機会が少ない漫画家さんって、それでも毎月コツコツと漫画を描き続けるわけで、、尊敬してます。人生の中の娯楽を、ありがとうございます。

〜1月の格言〜
漫画は最強の「総合芸術」だと思っています
by荒木飛呂彦殿
【引用:荒木飛呂彦の漫画術 p48】

PS.あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。^ - ^

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,943件

#つくってみた

19,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?