見出し画像

スタッフ自己紹介3

初めまして、皆さん!GameSkillLab所属の herokis と申します!

今日は、私が フォートナイト というゲームと出会い、どのように成長してきたのかについてザックリとお話しします。

私は小学校の頃からゲームが大好きで、ただ単純に楽しむことが好きでした。

中学校に進学すると、フォートナイトというゲームに出会いました。
当時も、私はただ楽しむことが目的でしたが、負けると 悔しい 気持ちになり、もっと上手くなりたいと思うようになりました。

最初はプレイステーション4のコントローラーでプレイしていましたが、ある程度練習した後、コントローラーの限界を感じ、キーボードに移行することにしました。
最初はPS4に接続したキーボードで練習を始め、アリーナモードなどで
チャンピオンリーグ まで上がることができました。

当時は大会にも興味がありましたが、PS4では勝つことが難しいと思っていたため、参加することはありませんでした。
しかし、パソコンに移行し、モニターや他の周辺機器を整えたことで、以前とは比べものにならないほどスムーズにプレイできるようになり、とても感動しました。

少しずつ大会にも参加し始めましたが、最初はなかなか結果を出すことができず、悩んでいました。
どうしたら ランキング を上げることができるのか、対人戦で勝率を上げる方法など、さまざまなことを調べ、練習に励みました。

デュオやトリオ、スクワッドなど、さまざまなチーム編成においても苦労しました。
意見がぶつかったり、 喧嘩 になったりすることもありました。
しかし、自分自身の得意なことや苦手なことを考え、不足しているスキルを持っている仲間とチームを組むようにしました。

そこから徐々にランキングも上がり、自信を持つことができるようになりました。
信頼できる仲間と一緒にトリオ大会などに出場する機会も得ることができ、色々な大会で 実績 を残すことができました。

以下 僕の主な大会実績です!

FNCS Grand Royale Finals #31   $400
FNCS Grand Royale Finals #27
FNCS Grand Royale Finals #31

FNCS Grand Royale Community Cup #11

FNCS Grand Royale Victory Path #3
FNCS Grand Royale Victory Path #19

FNCS Grand Royale Load Session #30

FNCS Semi Finals (Day 2) #10
FNCS Semi Finals (Day 2) #39
FNCS Semi Finals (Day 1) #8

FNCS QUALIFIER 2 #23
FNCS QUALIFIER 2 #12
FNCS QUALIFIER 2 #35
FNCS QUALIFIER 2 #42

FNCS QUALIFIER 1 #45
FNCS QUALIFIER 1 #13
FNCS QUALIFIER 1 #19

TRIOS CASH CUP #5     $200
TRIOS CASH CUP #18
TRIOS CASH CUP #38
TRIOS CASH CUP #40
TRIOS CASH CUP #62
TRIOS CASH CUP #84
TRIOS CASH CUP #89

FNCS S17 QUALIFIER 3 #10
FNCS S17 QUALIFIER 3 #89

TRIOS CHAMPION HYPE CUP #12
TRIOS CHAMPION HYPE CUP #24

ここまでご覧いただきましてありがとうございました。
次回の記事をちょっとでも見たいなと思ってくださった方、フォローの方宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?