見出し画像

꧁꒰ঌクーポンコードは『333』໒꒱꧂💝🍫🎁

5000円以上のお買い物で20%OFF

2月7日~12日までの【バレンタインクーポン】

(☝ ՞ਊ ՞)☝
ショップオーナーであり作家のリゲルさん
オススメの一押しアイテムが紹介されているよ

新作『三戸龍蛇神鼓星(みとりゅうじゃしんつづみぼし)3本ストラップ』魂まで震えちゃうカッコ良さ💓
色んな使い方がある中ここでは
【祈りの際に手に持つ】
“お数珠みたいに”使う提案をされてます🙏🏻



矢継ぎ早に新作を発表
新しい魅力的な石を惜しげも無く投入し
和柄紐を編み上げる技法も留まる事無く進化
2024年辰年更なる新境地の開拓をされ続けている

『和柄紐の手作りむすひ職人
ルシファーリゲル兎命(うさぎみこと)さん』


✋手に取る人達の幸せを願いながら“むすひ(結び)紐を編み込む職人リゲルさんの手はすでに
ボロボロ😢
『それでも心のゾーン中でとても気持ち良く作っています』と仰っています🙏✨
なぜそこまでして・・・
この方がスピリチュアルとは本当の幸せとは
身を挺して教えて下さっているからに他なりません

過去を抱きしめ今を羽ばたけ❣️
恐怖心を煽る金儲けスピリチュアルなんざぁ
いらん❣️・⌒ ヾ(  ˙꒳˙  )ポイ

私の好きな記事💖⤴️⤴️⤴️

あたいの可愛い子ちゃん💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?