見出し画像

2月4日

ども、ルシファーリゲル兎命です

もし、時代が切り替わる時があるなら
もし、新しい春が来る時期があるなら

【その日を待つのではない】と私は思います

私の場合はいつもそんな日があると
予めその日に向けて準備をして、その定められた日が頂点に来るように調整をします
わかりやすく言うと

【今日から変わる】ではなく【今日から変える】と言う意識です
それが特別な日でもそうでなくてもいい
自分が切り替えやすい環境なら

私は今、とても良い環境にいます
ここ最近はちょっとショップ以外で、作品を作っているのですが
あり得ない程の速さで数が出来ています
それは「ゾーン」だと思いますが
これらも全て「良い環境」がもたらしています

では、良い環境とはなんでしょうか、それは

【人】

私は回りの人達に支えられて生きて入れるから
生かされているからです
とても暖かい環境で、愛満ち溢れて

2月4日

ここで時空が変わるのではありません

【それに気付く事】がとても大切なんです
自分が今いる環境、ご飯を食べられる事
笑い合える事、楽しめる事

当たり前に目を向けて、当たり前を感謝する
その嬉しい事が、きっと脳のβ派に作用している


もし、あなたから
友人が離れたとしましょう

それでも「新たな始まり」になるんです
だから心には「いってらっしゃい」が存在するのです
出会いは別れを生みますが、別れは出会いを生みます

ルシファーリゲル兎命として、1つ言わせてください

もし2024年が大変な年であり、災難が来るとするならば


私は最高の幸の年にしてみせましょう♪


世界は未来へ急ぎ足で向かっています
人々が追い付けない程に
でも私はそれを受け入れつつ

過去にも戻りますよ♪

過去現在未来のドリームタイム
みなさんは未来だけを見てませんか?
いえ、過去も現在もとても大切なんです

【龍は清流】

いくら川を塞き止めても
上流から整備しないと意味はありません
悲しい過去、悔しい過去
それを経て今を生きるあなたがいるから

過去を許す事が出来ます


だからハローアゲインですよ


世の中ヤンピコンピだぜ👍


(おにゃんこ3人集まったぜい❤もっと沢山きてー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?