見出し画像

2月7日~12日まで

ども、和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップです

【バレンタインクーポン】発行しました

クーポンコードは

333です

5000円以上のお買い物で20%OFFです


2024年2月7日~2月12日まで
どうぞ、この機会にご利用くださいませ

【リゲルおすすめアイテム】

三戸龍蛇神鼓星・辰蛇龍神3本ストラップ【銀・白・水晶・3本ライン】高級仕上げの逸品
龍神ムスヒ 精霊や龍神を呼ぶ道具です 望む運命を自分の未来に浸透させ、しめくくりに祈ります 【龍神よ、あなたの意志がなされます様に】 個人のニーズを満たす為だけではなく、地球全体の為に祈る様に導きます

かなり存在感があり、がっつり素敵です

ここでポイント!


ストラップと言っても、スマホや鍵などに付けるのも良いですが
神社やお寺、龍神の社などで【祈りの際に手に持つ】アイテムです
数珠みたいな感じですね♪

とても可愛く、そして神秘的に作られています
大人から若い人まで見に付けても違和感はありません

この形が・・・これからの三戸龍蛇神鼓星
基本形になりそうな予感です。あくまでも予感です

アパタイトは、人体の骨や歯の組織とよく似た科学組織を持っており、子供の成長期のお守りとしてもおすすめです。また、「信頼」と「自信」を表す石と言われ、周りに振り回されず自己主張できるようになるとも言われています

一見は重たそうに見えますが【母親の石】ですね
アパタイトは初めて使います。とても良い石ですよ
石が高価だったので、お値段がここまで高くなっておりますので、予めご了承ください

ストラップ3本ライン

いまちょっと訳ありで、大量生産をしています
新しい三戸龍蛇神鼓星が皆様の前に見せられるのは・・・
早くて3月・・・には披露出来るかと思います


いま、最強に手がボロボロ状態です
それでも心のゾーン中でとても気持ち良く作っています

よかったら見に来てくださいね♪

和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?