見出し画像

オフィーリアの花3 梅花藻

8月の下旬に撮りました。長雨の影響で水量が多かったせいでしょう、花が少なかったように思います。もう一度行こうと思っていたのですが、ワクチンストレスで断念しました(;^_^A アセアセ・・・。

梅花藻、とても可憐なお花ですので、全国にもっと増えると良いな~って思います(*^_^*)

画像1

画像2


この記事が参加している募集

夏の思い出

「仲良しの写友と写真展を開く」という小さいようで私的には大きな希望を持っています。非力な私には遠い道のりですがサポートしていただけると嬉しいです。一緒に写真展を開いてくれるお友達も見つけなきゃ(*^_^*)