桜舞う

🌸 かれこれ 十年前ごろに収録した曲です。
アーティスト名を 有希輪に改名する以前の作品なので、作詞作曲:月下離人となっています。
昔、友人が書いた個人小説作品の主人公のイメージソングとして作詞作曲。
収録当時、3.11の経験があり、ヴォーカル収録後の編集時には、鎮魂の思いも入り、感慨深い1曲となりました。
アレコレ激動に流れた 7〜8年の時を経て、
2018年3月ようやく歌詞入り動画作品としましても完成^^v 

毎年、桜の花が咲く頃に期間限定公開。
昨年2021年は、何故か公開しないままに過ぎてしまいましたが、
今年2022年3月1日、改めて再公開する事にしました。

人類が 貨幣経済から卒業できるまで、パートで 清掃のお仕事も愉しみながらの合間の創作活動ですが、少しでも有希輪の創作活動も応援したい!って思っていただけましたら〜 💝 ありがとうございます。^^ちょっとした御支援の投げ銭💕=活動&生活のサポートして頂けると励みになります ♪