見出し画像

【稽古日誌】私は人間になる! 魚菓子 はるか



【稽古日誌】


ご挨拶

おはこんばんにちわᐕ)ノ
今日も一日おつがしです~!
劇団日々所属
マリアナ海溝アトランティス生まれの魚菓子 はるかです(*ノωノ)
普段は小道具や1部美術担当をしております。L(・∀・。)

今回は広報にも手を出し、より皆様の興味を引くために映像作品の方にも力を入れております└( 'ω')┘
撮影から編集まで皆の力を借りながら作成しています!

【劇団日々】三国での撮影 
【劇団日々】三国での撮影 

人間の役に挑戦!

「偲びてぇのは山々なのよ」では、私珍しく!人間の役!!!!!という事で色々苦戦しながらも役作りに励んでおります。(っ'ヮ'c)
11歳から演劇にかかわらせていただいて10年間ほとんど人外の役でした。
まぁ自分、魚人ですし>(˙˘˙ ミэ)Э

ずっと人間になりたいと叫んでいたわけですが、いざ人間になるとやはり人間の役は難しいんだなと改めて思いました。( ̄▽ ̄;)

【劇団日々】私は人間になる!
【劇団日々】私は人間になる!
【劇団日々】あら、見つかっちゃった
【劇団日々】あら、見つかっちゃった
【劇団日々】こんなシーンあったっけ?
【劇団日々】こんなシーンあったっけ?

今回の劇には見どころが沢山あります!!
最初から最後まで全てが見どころと言っても過言ではありません!(個人的な感想です)
老若男女幅広い年代の人に楽しんでいただけて考えも深めてくれる、そんな劇になっております。ヽ(´▽`)/

【劇団日々】演出から見た稽古風景
【劇団日々】演出から見た稽古風景

【公演情報】偲びてぇのは山々なのよ


予告映像

公演日時

① 2024年 6月29日(土) 18時
② 2024年 6月30日(日) 11時 キッズデー
③ 2024年 6月30日(日) 15時

※開場は開演時間の30分前となります。
※未就学児(6歳以下)と一緒にご観覧したい方は②6/30(日)11時のみとさせていただきます。

公演場所

丸岡城のまちコミュニティセンター「さくらホール」

チケット予約

大人 前売り1500円・当日2000円
学生 前売り1000円・当日1500円
※小中高校生・大学生・専門学生を含む
未就学児無料
未就学児無料

次回公演の詳細については以下の記事よりご参照ください。

劇団日々のSNS


劇団日々のX
稽古の様子
公演に関する情報を随時更新しています

劇団日々のYouTube
公演前後を中心として役者へのインタビュー動画公演のメイキング動画をあげています

劇団日々のinstagram
これまでに公開してきた稽古の様子や役者紹介を写真で見ることができます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?