見出し画像

【稽古日誌】変幻自在な期待の新人 谷口たかゆき



【稽古日誌】


ご挨拶

こにゃにゃちわ~!この度、劇団日々に入団しました、期待の新人谷口たかゆきです!!

【劇団日々 パラベラム】いぇーい!
【劇団日々 パラベラム】いぇーい!

入団のきっかけは?

では、劇団日々に入った経緯をお教えしましょう!
前回、劇団日々の公演『パラバラム』ではライド役で出演させてもらいました。
期間は約4ヶ月となかなかハードなスケジュール。
客演なのに初っ端から人じゃないは、ち〇びドリルされるは、谷子は出て来るはとさんz…ぶっとんでました。

【劇団日々 パラベラム】谷子
【劇団日々 パラベラム】谷子

公演後は関わった人達がちょいちょいパラベラムロス(通称パラロス)に陥るという追撃もありました…例に外れる事無く僕も追撃をくらいました。

【劇団日々 パラベラム】調教中
【劇団日々 パラベラム】調教中

とまあ、色々あったものの、稽古も本番も全部たのすうぃー!この劇団でまたやりたい!と思い、入団に至ったわけです。

【劇団日々 パラベラム】敬礼
【劇団日々 パラベラム】敬礼

次回公演について

次回『偲びてぇのは山々なのよ』は、涙あり、笑いありのアットホーム劇です。とても面白いので、是非観劇して欲しいです!よろしくお願いします!

【劇団日々 偲びてぇのは山々なのよ】稽古風景
【劇団日々 偲びてぇのは山々なのよ】稽古風景

谷口たかゆき

【公演情報】偲びてぇのは山々なのよ


予告映像

公演日時

① 2024年 6月29日(土) 18時
② 2024年 6月30日(日) 11時 キッズデー
③ 2024年 6月30日(日) 15時

※開場は開演時間の30分前となります。
※未就学児(6歳以下)と一緒にご観覧したい方は②6/30(日)11時のみとさせていただきます。

公演場所

丸岡城のまちコミュニティセンター「さくらホール」

チケット予約

大人 前売り1500円・当日2000円
学生 前売り1000円・当日1500円
※小中高校生・大学生・専門学生を含む
未就学児無料
未就学児無料

次回公演の詳細については以下の記事よりご参照ください。

劇団日々のSNS


劇団日々のX
稽古の様子
公演に関する情報を随時更新しています

劇団日々のYouTube
公演前後を中心として役者へのインタビュー動画公演のメイキング動画をあげています

劇団日々のinstagram
これまでに公開してきた稽古の様子や役者紹介を写真で見ることができます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?