見出し画像

急募・バランス感覚

‼‼宣伝‼‼
 劇団ダダン夏公演「夏のYo!」
  8月11日(金) 18:00-
  8月12日(土) 14:00-/18:00-
  8月13日(日) 13:00-/17:00-

こんにちは、鈴木です。一年ラストです。まあこの順番にそこまで深い意味はないとは思うんですが、常にギリギリを生きているので後ろの方で助かりました。ありがとうございます!!!!

それはそれとして脳が溶けだしそうな暑さですが、部活終わりにアイスを食べ塩分チャージを食べザバスを飲んだらそこはかとなく元気が出てきました。健康的な生活を送っている気がする。

ザバスで思い出したんですが、長年の筋肉への憧れが変な感じに暴発し、最近タンパク質‼プロテイン‼みたいな方向に走りかけていました。が、どうにもこうにも筋肉がつきにくい体質らしく、加えて腎臓の既往歴があるため下手こくと早死にするなこれ……と気づいて正気に引き戻され今に至ります。
というわけで夏の野望、筋肉をつける!はひとまず保留です。実現可能な範囲でじわじわ筋トレを進めていきます、あーあ……

アイス


30分ほど思い悩んだ挙句いい続きが浮かばなかったので、運動関連でむりやり話を繋げていきたいと思います。紆余曲折あって大学からダンス部に入ったんですが、動き一つ一つも振り覚えも難しい反面できることが増えていく……!みたいな楽しみもあってめちゃくちゃ楽しいです。演劇とダンス、どちらも体を使ったパフォーマンス系ではありますが全然やることが違う……(そりゃそう)もう少し上達したら体の動かし方とか応用の効く部分も出てくるかもしれないのでそういった方面は今後に期待です。
というわけで今夏の野望、基礎向上を図ります!!あと倒立!!!!!!!!!!!!!とあわよくばジョーダンもできるようになりたい!!!

つらつらと書き連ねてどうにか文字数を稼ぎ切ったのでこの辺りでおしまいです。読んでいただきありがとうございました、明日以降もお楽しみに!!公演でお待ちしてます✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?