見出し画像

森羅万象が私の脳と繋がってればい〜のにな

夏だ!!!暑いよ〜!!!たすけて!!!

今年は誕生日が十数年ぶりに晴れました、副団長のぎょらカンテと申します。

劇団ダダン夏公演前のリレーブログも佳境に差し掛かってまいりましたが、各々アクセル前回で四方八方に散らばってて面白いですね!個性豊かな面々に埋もれないよう、私も好き勝手やらせていただこうと思います。


ときに皆さん、欲はありますか?

私はですね、もうあるとかいうレベルじゃないです。ありすぎて全てに収集がつかなくなっています。やば〜

そんなものですから当然野望もいっぱいありまして。これちょっと見てほしいんですけど……



えぐいて

年単位でも終わる気しない。どうしようね。

しかもテニミュと花火に至っては二つも書いてやがる。テニミュ狂いの花火モンスターめ。

リレーブログ的にはとにかく決めないことには始まらないのでね、今決めます、今。


ということで私の夏の野望は!脚本を書くことです!!


人間一度は書いてみたいものですよね、脚本。

自分語りで申し訳ないんですけれど、私は元々小説畑の人間でもありまして。お話を書くのがそれはもう好きで好きで仕方ないので、ずっと脚本は書いてみたかったんですね。

ダダンに入ったからには書いてみよう!と決意してから早一年。できたプロットは4本。上がった脚本は脅威の0本。


だめかも


毎日ぼーっとしてて忙しくて書こうにも書けなかったんですね。まとまった時間も取れなかったし。

でもこれからは夏休み、そんな言い訳が通用しません。なのでここから一念発起!頑張ってせめて一本だけでも書き上げてやるぞ!というわけでございます。

それで、書くからには長編やってみたいなと思うわけですけれども、その……良案が……降ってこなくて……


だめかも(二回目)


元々短編オタクなのが災いしてこのざまです。

助けて!!!

でも野望と言ったからには果たすべきでしょう。やります👊頑張ります👊(渚にまつわるエトセトラ?)

そんなところで私が有言実行するとこ皆さん見ててね〜


最後にちょっと宣伝!!


劇団ダダン夏公演「夏のYo!」

  8月11日(金) 18:00-

  8月12日(土) 14:00-/18:00-

  8月13日(日) 13:00-/17:00-


長編でおもしろ〜いネタ詰め詰めの一作となっております!ぜひ一度ご覧ください👊


お次は宣伝美術の頼れる大先輩、凰華王妃さんです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?