暑さは楽しんでしまえばいいのさ。

こんにちは、凰華王妃です。
最近うっかり高熱を出して寝込んでしまい、脳みそツルツルのバカになってしまうのではないかと心配しながら布団で震えておりました。数年ぶり通常開催となった風鈴市に行けなくなったのが悔しくて、健康的な生活を送らなければならないという使命に燃えています。バランスの取れた食事、適度な運動、そして睡眠……なにもかも足りていません。

そんなわたしのこの夏の野望といえば❗❗❗

う〜ん……
「ロイヤルマイスターになる」かなぁ〜…………
最近ひっぱり出してきた、全ての要素にめちゃくちゃ手間がかかるゲームがあるんですが、その中で評価を積み上げていくと貰える称号に「ロイヤルマイスター」があるんです。ちなみに1つ星、2つ星……と段階があり、ロイヤルマイスターは5つ星だったはず。
これがだいぶやり込まないと達成できないもので、今まで何度も途中で飽きてはリセットしてまた始めからやる、というのを繰り返してきました。現実時間に対応しているので寝ずにプレイしていればよいものではなく、なのにやることが多すぎて1日1時間では厳しいくらい。これ本当に子供向けなのかな???とにかく手間がかかってめんどくさい。でもそこが面白いんですよね……🌟
さあ、そろそろ発売10年になるゲームですが、私はこの夏こそ遂にロイヤルマイスターになることはできるのでしょうか!お楽しみに!!!


〜お知らせ〜

劇団ダダン夏公演「夏のYo!」
  8月11日(金) 18:00-
  8月12日(土) 14:00-/18:00-
  8月13日(日) 13:00-/17:00-

次回はギモ・ゴールデンハムシュ・スナー氏です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?