自分ウケの夏。

おはようございます、杏仁です:)
こういう文字の媒体、いつも性格が出てとてもとても
丁寧になっちゃいます、私。
だから、脱丁寧で書いてみましょう。

さて、「夏の野望」
野望ってなんだ

ほう、ないな。
そんな身の程超えるほどのでっかいことをやりたいと思うことがない。
まず最初から無理だとわかってたらやらない、そんなタイプ。
というか無理なことなんてなくない???
基本超ポジティブ、オプティミスティック

本当にやりたいと思ったら、すぐやる、行動する。
あれやりたいこれやりたいと思ってるうちに溜まっちゃうし忘れちゃう。

というか私の中で、溜まっていってしまうようなものは
やりたいことじゃなくて、たぶん、
やらなきゃいけないこと。
(それもこなせるのが真の努力家

今年の夏一番やりたいのは、
サーフィンを始めること。さっきも書いたけど
これしか今頭の中にありません。
(もちろん、夏の公演もあるよ?
そうじゃなくてなんというか演劇はやって当然リスト、
どっちかといえば日常リストにあるから
「やりたいこと」はサーフィンひとつ。

5月くらいに
「私が心から楽しめることってなんだろう」
って考える機会があってそこで驚くほど自分が
何も持っていないことに気づいて
それで気の向くままに逗子の方まで一人で行って
海に辿り着きました。

本当に素敵
上を見上げれば広い空、あっつい太陽
下にはつめたい水しかない。
なんでかわからないけど、
海に来ている人は
みんな幸せそう。
うまく言葉にならないけど
自然から生まれたような私にとって
東京でいろんなごちゃごちゃの中で
生きていくのは工夫が要ること。
そんないろんなことがあっても
エネルギーをうまく補充して
放出できるのが海だった!

てことで、その海で自分がもっと
アクティブになるためにサーフィンがしたい。
サーフィンしてるお友達も欲しい
世界中の海でサーフィンできるようになりたい
あと、日に焼けたい!小麦色になりたい!

ほんとに肌に気を使って、綺麗に白く保っている人は
すごいと思う。
やる気がある、尊敬。しかもかわいく見える!
多分その方がモテたりもする笑
でも、私は白いのが似合ってない!(と思ってる
綺麗にやけて、自分の好きな自分になりたい
誰かのウケを狙うより自分のウケを狙っていきたい
まあよくいえばラテ肌ガールってやつになりたい

想像するだけで楽しい
今回の役を最大限自分のできるところまで持っていって、
そしたら切り替えて
思いっきり海と戯れる。
これが私の夏になるハズ

杏仁

じゃあ、まず
観劇からお願いしますね笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

劇団ダダン夏公演「夏のYO!」
8月11日(金)18:00-
8月12日(土)14:00-/18:00-
8月13日(日)13:00-/17:00-






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?