見出し画像

〈じ〉\ドキッ💓/ やらかしだらけのLA旅行③



一昨日買った鏡が今日割れました

え〜〜〜〜〜〜ん


こんにちは、じみりです


引き続きげじみくりLA旅シリーズ第3回

ロサンゼルスを目指し無事飛んだわたしとげみちゃんですが



年間降水もほとんどないロサンゼルスで

着いた途端のバカ雨に降られました

トンデモ洗礼〜

と言うかもう日本でも見たことないレベルのヒョウとかアラレだったよあれは




さてさて今回は、いざ!ロサンゼルスの街並みに飛び出します!


まずもってわたし、

ちゃんと物心ある状態で初めて海外行ったので

街並み一個一個にかなり感動しました

画像1

画像2


うわ〜〜めっちゃアメリカ〜

(バカ)


真っ先に向かったのはメルローズにある

Pink’s hot dog

画像3


ここ、推しのIZ*ONEちゃんたちが
MAMA(韓国アイドルのフェス)のロサンゼルス公演のとき行ってて

画像4

画像5


ちゃっかりしっかり、聖地巡礼!
(げみちゃんありがとう)

画像6

いや、引き画のひとり顔はめパネルにモザイク、
もう意味なさすぎてじわる

さてさて行列に並んで、お待ちかねのホットドッグを堪能!

画像7


えっ待って✋
今気づいたけど

画像8

紙、多



紙の量くらい美味しさも満点でした◎


ただし食後は猛烈な満腹感に襲われ

旅中のげじみくりに

1日1ジャンキーフード

と言うルールが課されたのは言うまでもありません
土地もでかければ食べ物もでかいのね、アメリカ



その後はメルローズを散策

画像9

かの有名なピンクのポールスミス☺️

画像10


あとあのよくある壁の羽根

画像11

やっぱり引き画とモザイクの組み合わせダメだな
完全に翼の生えた猥褻物みたいになった



夜にはサンタモニカや

画像12

画像13


ステイプルズセンターも!

画像14

ホール入るのに試合のチケット必要なの知らず
チケットないのに入ろうとしてめちゃ止められてしまった
自由の国で犯罪犯すところだった



そんな感じでキラキラ派手派手なロサンゼルスを楽しんだ初日

次はげみちゃんによる
【】

2日目もトンデモ事件が飛び出しますのでお楽しみに

みなさんのサポートで明日を生きていきます